黒胡椒がきいた炙りベーコン味

【黒胡椒がきいた炙りベーコン味】SRK3 2021.6 K レア度:★★★★☆
2106AburiBacon1 2106AburiBacon2
炙ったベーコンにピリッと黒胡椒が香る、お酒に合う味のポテトチップスです。

なかなかのレアものをゲットしました。
福岡に本拠を置くディスカウントスーパー「TRIAL」限定。
h2106AburiBacon1
店舗は福岡をはじめとする九州が中心で、他の地域にもありますがあまり数は多くありません。
東京には店舗はありません。首都圏も少ないのでレア度高めとしました。

TRIALは昨年の夏も「あなたはどっち派?」と題して、2銘柄を同時発売しました。
(ゆず胡椒 と レモンソルト。2020年7月)
2007Yuzukosho1 2007LemonSalt1

今回も同じように、「あなたはどっち派?」として、
2銘柄セットで出してきたうちの一つがこの「炙りベーコン」です。
もうひとくち目から、思いっきりベーコンしてるなあという香りが。
ブラックペッパーも効いててなかなか良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です