至福のしあわせバター

【至福のしあわせバター】SQA3 2021.6 NU レア度:★★☆☆☆
2106ShifukuShiawaseButter1  2106ShifukuShiawaseButter2
「発酵バター」を使用した「ポテトチップスしあわせバター」!
発酵バターの甘~い風味と濃厚なコクで至福のひと時が味わえる♪

人気銘柄となった「しあわせバター」ですが、それに「至福の」と付いています。
裏面を見ると、発酵バター、はちみつ、パセリ、マスカルポーネチーズの4種類、と。
うーん、いつものしあわせバターもこの4種類だし、何が「至福」なんだろう、と思いましたが、
なるほど、今回は「発酵」バター!というのが普通のと違うのか。
通常のバターよりも濃い?のかな。
わたしの舌では判別できませんでしたが、いつも通り、バターのコクとはちみつのほんのりとした甘さがマッチして美味しかったです。
ファミマ限定の模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です