OK ORIGINAL POTATO CONSOMME/YAKINORISHIO

【OK ORIGINAL POTATO  YAKINORISHIO】2021.5 NU レア度:★★★☆☆
【OK ORIGINAL POTATO CONSOMME】   2021.5 NU レア度:★★★☆☆
2105OKOriginalPotatoYakinorishio1  2105OKOriginalPotatoConsomme1
(共通)国産じゃがいもを芋のおいしさ引き立つこだわりのフレーバーで味つけ。
(黒)かつお節や昆布の旨味を加えたやきのりしおの味わいに仕上げました。
(赤)チキンの旨みに野菜のコクを加えた深みがあってまろやかなコンソメ味に仕上げました。

久しぶりにオーケーストアに行ったら見つけました。
120gの大容量です。
良ーく見ないとカルビーポテチと分かりません。

「POTATO CHIPS」の上に小さく「OK ORIGINAL POTATO」とありまして、
h2105OKOriginalPotatoYakinorishio1

中央の図柄の下に、ホントに小さく「Produced by Calbee」とあります。
h2105OKOriginalPotatoYakinorishio2

オーケーストアというのは横浜市に本社を置き、首都圏1都3県に展開するスーパーです。

焼きのり塩は、香ばしいのり塩風、コンソメはオーソドックスで両方とも美味しかったです。
大きいので何度かに分けて頂きました。

OKマートオリジナルは昨年にも出ました。2020年7月。
左:シーソルト味 右:バター味
2007OKOriginalPotatoSeaSalt1 2007OKOriginalPotatoButter1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です