マヨネーズ好きのためのもっと濃厚マヨネーズ味

【マヨネーズ好きのためのもっと濃厚マヨネーズ味】SRF4 2021.6 NU レア度:★★☆☆☆
2106MayonnaisezukiNokoMayonnaise1  2106MayonnaisezukiNokoMayonnaise2
昨年ご好評だった”マヨネーズ好き”が今年は別添の追いマヨ風味パウダーを従えて再登場!
別添パウダーをかけたら味がなじむまで待つ「忍耐の3分間」が重厚な味わいへの滑走路。
マヨネーズの濃厚な味わいをご堪能ください。

今回の「○○好きの」シリーズは、マヨネーズで来ました。
2020年10月にも出たことありますが、今回は「もっと濃厚」というタイトルです。

前回のものと今回のを並べてみるとこんな↓感じです。
今回大きく違うのは、別添で「追いマヨパウダー」が付いていること。
右の写真、左下に白い四角が見えると思いますが、ここにそのパウダーが強力な糊で貼ってありました。
2010MayozukiMayonnaise11   2106MayonnaisezukiNokoMayonnaise1

最初普通に食べてみて、途中から「追いマヨ」してシャカシャカしました。
ちょっとしつこいくらいのマヨですからマヨ好きにはたまらないでしょう。
今回もローソン限定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です