くせになるポテトチップス 濃厚サワークリーム味

【くせになるポテトチップス 濃厚サワークリーム味】EQV2 2021.4 Y レア度:★★☆☆☆
2104KuseNokoSourCream1 2104KuseNokoSourCream2
お酒にぴったりな味わい~♪
濃厚なサワークリームの風味に隠し味のガーリックがくせになる!

時々出てくる小型サイズのやつです。45g。ファミマ限定。
お菓子コーナーじゃ無くて、お酒のおつまみのあたりに、ぶら下げる形で売ってるアレです。

開封すると、ふわっとサワクリの香りが立ちこめます。
堅あげタイプのチップスを使用しています。
食べていきますと、サワクリなんですが、なんかちょっと甘い感じを受けました。
で、隠し味というガーリックが効いてくる。
従来のサワクリとは少しタイプが異なりましたが、なかなか美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です