海苔チーズ味

【海苔チーズ味】SOW3 2021.3 Y レア度:★★★★☆
2103NoriCheese1  2103NoriCheese2
チーズの濃厚なコクが、香ばしい焼きのりの風味を引き立てた、味わい深い美味しさが楽しめます。

けっこうなレアものと思われる銘柄を入手しました。
カルビー公式HPなどには一切出ていないので全く分かりませんが、ネット上のごくわずかな情報だと、「まいばすけっと」限定?みたいです。
実際わたしも、まいばすけっとのある店で入手しました。

「まいばすけっと」というのは、イオン系の「都市型小型食品スーパー」です。
店舗は、東京23区と吉祥寺、横浜市・川崎市にしかないので、そういう意味では地域限定でもあり、レア度高し。

味としては、のり風味に、それほどしつこくない程よいチーズ掛かった味。
塩もそんなに強くないのでマイルドに感じました。美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です