のり塩トリプルパンチ

【のり塩トリプルパンチ】SMU3 2021.2 NU レア度:★★☆☆☆
2102NorishioTriplePunch1  2102NorishioTriplePunch2
「ポテトチップスのり塩パンチ」の”焼きのりの量”を3倍にした、のりのうまさを存分に味わえる味付け。
とうがらしでパンチをきかせ、こだわりの、「有明海産のり」の磯の香りが引き立つ、のり塩味をお楽しみください!

「コンソメトリプルパンチ」と並んで出てきました。
意外と見落としがちですが、これは、レギュラー銘柄である「のりしお」の3倍バージョンではなく、
東日本限定で販売しているレギュラー銘柄「のり塩パンチ」の3倍銘柄であるということです。
左(のりしお)のトリプルでは無く、右(のり塩パンチ)のトリプル。
左のトリプルは過去何度か出ていますが、右のトリプルはわたしが知る限り、今回初めてでは無いかと。
190507Norishio1 150430NorishioPunch1

「のり塩パンチ」は唐辛子も効かせたピリ辛銘柄ですが、今回のトリプルでは焼きのりの量を3倍にしているようです。
はい、確かにピリ辛感はほどほどで、海苔は濃くなっていて美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です