ブルーベリーガム味

【ブルーベリーガム味】SNP3 2021.2 G レア度:★★★☆☆
2102BlueberryGam1 2102BlueberryGam2

ブルーベリーガムは1982年から発売しているロングセラー商品です。
甘酸っぱさが特長ののブルーベリーガムの味をポテトチップスで再現しました。

すんごいの出てきましたねえ。ブルーベリーガム味とは(驚)。
LOTTE の Blueberry ガムの味をポテチにしたものです。
いったいなぜ?

良く見ますと、Calbee と LOTTE が2020年4月に共同で作った「おかしな研究所」の企画のようです。「おかしな研究所」では、かつて、「ティラミス味」のポテチを出したことがありましたね。
h2102BlueberryGam1

今回のポテチは、ブルーベリーの香りが最初はしました。
口に入れると爽やかな甘酸っぱさが広がりました。
なんとも言えない味ですが、思ったよりはイケました。
ドンキホーテとアピタ・ピアゴ限定のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です