だし好きのための厳選だし味

【だし好きのための厳選だし味】SNX4 2021.1 NU レア度:★★☆☆☆
2101DashizukiGensenDashi1  2101DashizukiGensenDashi2

素材の組み合わせにこだわり、奥深い旨味と芳醇な香りを愉しめる、だし好きの方に食べて頂きたい、ポテトチップスに仕上げました。

ローソン恒例となりました「○○好きのための」、今回は「だし」で来ました。
2020年の1月にも出ましたので、1年ぶりです。
パッケージ裏面に「焼きあご」「鰹節」「昆布」「帆立」の4種類のだしだと表示されています。
それぞれの「だし」が組み合わさっているんですね。美味しかったです。
h2101DashizukiGensenDashi1

↓2020年1月に出た「だし好きの」と、今回のモノを並べてみます。
2001DashizukiGensenDashi1 2101DashizukiGensenDashi1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です