堅あげポテト 炭火焼き鶏皮柚子胡椒仕立て

【堅あげポテト 炭火焼き鶏皮柚子胡椒仕立て】EQF4 2021.1 Y レア度:★☆☆
2101KataageTorikawaYuzukosho1 2101KataageTorikawaYuzukosho2
炭火でじっくり香ばしく焼いた鶏皮の風味に、ピリッと辛い柚子胡椒を添えて、やみつきになる大人の味わい。
お酒が進む一品です。

お酒のおつまみというコンセプトの堅あげポテト「堅つま」、久しぶりに新銘柄です。

鶏皮の風味は良く出ていました。お酒のつまみとしてもバッチリです。
しかし、「柚子胡椒仕立て」を謳うには、ちょっと柚子胡椒感は弱く感じました。
まああまりそこを強調しちゃうと、炭火焼き鶏皮の風味がかき消されちゃうかもしれないので仕方ないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です