ギザギザ スパイシーポテト味

【ギザギザ スパイシーポテト味】SKD3 2020.11 NU レア度:★★★★☆
2012GizagizaSpicyPotato1  2012GizagizaSpicyPotato2
じんわりとブラック&レッドペッパーが効いた、旨辛スパイシーな味わい。
濃厚なスパイスの香りと風味がやみつきになる美味しさです。

これ、カルビー公式HPでは「10/5発売、全国のコンビニ以外の店舗」と載っていたので、通常の「ギザギザ」と同じようにスーパーでの取り扱いなんだろうなあと思い、いろんなスーパーに買い物に行く都度、棚を確認してたのですが、まー無いわ無いわ。
今回気づいたのですが、「ギザギザ」を置いてあるスーパーって思いのほか少ないんですねえ。
通常のギザギザ(味わいしお・チキンコンソメ)は置いてあってもこれは無いというパターンも。
というわけで、なにげに結構レア度高めに思いました。
ふと立ち寄った店で「お!あった!」ということでゲットしてきました。

ブラック・レッドペッパーを使用ということでしたが、そこまでの辛さは感じませんでしたかね。少しピリ辛のザクザク感のあるポテトってことで美味しかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です