濃旨POTATO ワイルドカルボナーラ味

【濃旨POTATO ワイルドカルボナーラ味】SMC3 2020.11 NU レア度:★★☆☆☆
2011KoiumaPotatoWildCarbonara1 2011KoiumaPotatoWildCarbonara2
濃いほど旨い!たっぷりの濃旨パウダーでガツンと元気に!
たっぷりの卵黄とチーズを絡めてベーコンのうま味を効かせたガッツリ濃厚な味わい。
とろとろなソースと極太パスタに、ワイルドにかぶりつけ!

今回出てきた「濃旨(こいうま)ポテト」。
カルビー公式HPによると、新しいブランドだそうです。コンセプトが「濃さが”最強レベル”」となっていますので、
今まで出ていた「極濃」の後継シリーズですかね。

その第一弾としてのカルボナーラ。
ベーコンの香り、チーズなんかが強く香ります。
全体としてやっぱり「濃くてしつこい」ですね。コンセプト通りです。
おやつにしてはくどいので、やっぱりお酒のつまみとかにしたいです。美味しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です