マヨネーズ好きのためのコク深マヨネーズ味

【マヨネーズ好きのためのコク深マヨネーズ味】SKP4 2020.10 NU レア度:★★☆☆☆
2010MayozukiMayonnaise11  2010MayozukiMayonnaise1
マヨネーズ好きの皆様にお届けする、渾身の一品。旨味、コク、酸味・・・マヨネーズの味の魅力をあらゆる角度から追求し、こだわりぬいたポテトチップスです。
日頃の悩みも、ストレスも、罪悪感も、すべて一旦脇に置いて。奥深い濃厚な美味しさを思う存分お楽しみください。

”○○好きのための” というシリーズ、ローソン限定でもうかなり定着してきました。

今回は「マヨ好き」のためのです。
○○好きのための、は、わたしが知る限り、2016年8月から出ていますが、「マヨネーズ好きの」は
今回初めてです。

食べてみますと、もろに「マヨネーズ」ですね。(当たり前ですが)
思ったよりはしつこくくどくなくてまあまあ良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です