堅あげポテト 焼きのり味

堅あげポテト 焼きのり味】EPG3 2020.9 Y レア度:★☆☆☆☆
2009KataageYakinori1 2009KataageYakinori2
焼きのり10%増量。
香ばしく炙った焼きのりの味わいを、有明海産のりを使用して風味豊かに表現しました。
ほどよい塩気と隠し味の赤唐辛子で仕上げた、堅あげポテトこだわりの焼きのり味です。

堅あげの新銘柄。シンプルに「焼きのり味」。うん間違いなく美味しそうだ。
それはそれでいいのですが、あまりのシンプルさに、ふと思いました。
「あれ、最近、堅あげポテトのレギュラー銘柄に海苔ってあったっけ。前はあったよなー」と。
調べてみると、やっぱり「うすしお」と「ブラックペッパー」の2種類だけになってたみたい(地域限定ものは除く)で、
今回のこれがレギュラー銘柄の「のり」系になればいいなと思います。
カルビー公式HPでは今回の「堅あげ焼きのり味」、終売日が空欄となっています。
レギュラー化であることを祈り、レア度1とします。

過去のレギュラー銘柄「のり味」を並べてみます。
日頃、レギュラー物はあまり買わないので抜けてる物もあるかもしれません。手元にあるものだけ。
①2017/11 ②15/7 ③12/8 ④10/8
171105KataageNorishio1 150724Kataagenori1 s120808KataageNori s100802KataageNori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です