デリッシュタイム スパイシーチリ味

【デリッシュタイム スパイシーチリ味】SJA3 2020.8 NU レア度:★★☆☆☆
2008DelishTimeSpicyChilli1  2008DelishTimeSpicyChilli2
唐辛子のピリッとした辛い風味を立たせ、はちみつ、シナモン、りんごを隠し味として複雑でコクのある味わいが楽しめる、刺激的なポテトチップスです。

「DELISH TIME」という新シリーズ?が出てきました。
カルビー公式HPによると、
「スパイスを中心に相性のよい調味料を合わせ隠し味を加える、まるで料理のような発想で贅沢に、味付けにこだわり抜いた、ポテトチップス」
とのことです。

通常タイプのチップス、オレンジがかった色でチリ感出てるかと思いきや、
言うほど辛くはなかったですね。どっちかというとトマト感を感じた気がします。
隠し味という、はちみつ・シナモン・りんごは少しわからなかったかなあ。
トータルではまずまずだったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です