極濃 山盛り!ねぎ塩だれ味

【極濃 山盛り!ねぎ塩だれ味】SHZ4 2020.7 NU レア度:★★☆☆☆
2007GokunoNegishiodare1 2007GokunoNegishiodare2

たっぷりのねぎに香ばしいごま油を加えた塩だれが肉のうま味と絡みあう!
思わずご飯が欲しくなる!?こってり濃厚なポテトチップス!

極濃の新銘柄。しかも、今回は95gと、極濃では過去最大容量で、これでもかとしつこいです(笑。

パッケージ裏面の説明文にはありませんが、カルビー公式HPによると、
ネギ塩豚丼のタレの味わいがモチーフになっている模様です。
パッケージ表面の写真はそれなんですね。

ネギ風味とごま油が食欲をそそりますねえ。
しかし、極濃でこのサイズは、一回で食べるにはちょっとしんどい(汗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です