粗挽きマスタード&チョリソー風味

【粗挽きマスタード&チョリソー風味】EOU2 2020.2 Y レア度:★★☆☆
2002ArabikiMustardChorizo1 2002ArabikiMustardChorizo2
チョリソー風味とマスタードの程良い辛味が、クセになるおいしさ。

2019年に出てきてた新キャラ「クセニ・ナール」の新銘柄。
店頭で見かけたので買ってみました。日付を見ると、2月くらいに発売されてたんですかね。
ファミマ限定の模様で、デザインも2パターンあったみたいです。

19年に出てきた「クセニ・ナール氏」の銘柄。アンチョビガーリック。
190110AnchoviGarlic1 190815AtsugiriAnchovyGarlic1


h2002ArabikiMustardChorizo1

「クセニ・ナール」氏については、裏面に書いてあります。
名門ナール家5人兄妹の三男。父はエラク・ナール氏。
この時点で既にベタベタなダジャレになってるわけですが(笑、

今回については、
「スペイン中を探し回って、遂に
超理想のチョリソーに出会ったそうです。
そして、店主に思わず、
マスター、ドーしてこんなに美味しいのですか」と叫んだと。

しっかしすごいなこのダジャレ(笑。

そういうわけで、マスタード&チョリソー風味です。
当然だけど、こういうのも企画会議に真面目に通すんだよなあと、
ふと考えていたら、妙に笑えてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です