黒胡椒好きのための薫る黒胡椒味

【黒胡椒好きのための薫る黒胡椒味】SID4 2020.4 NU レア度:★★☆☆☆
2004KurokoshozukiKurokosho1 2004KurokoshozukiKurokosho2
黒胡椒好きのみなさま、お待たせしました。
黒胡椒のおいしさを存分に味わっていただくために、口に入れた瞬間から鼻孔をくすぐる香り、
じんわり残る後引く辛さ・・・
黒胡椒の魅力を最大限に詰め込んだポテトチップスに仕上げました。
みなさまの寛ぎのひと時を刺激的に彩る特別な一品をぜひご堪能ください。

ローソン限定の「○○好きのための」シリーズ。
今回は黒胡椒で来ましたね。これは初めてです。

しかし、パッケージ裏面の商品説明文ですが、今回過去に無かったくらいエラく長文で
書いてありますね。しかも「鼻孔をくすぐる」なんて表現、今までのポテチでは初めて見たなあ。
担当者代わったのか?笑

まあそれはいいとして。
しっかりブラックペッパー効いてて良い。かなり辛さがじんわり来ますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です