ザ・ポテト オニオンペッパー味

【ザ・ポテト オニオンペッパー味】SHQ3 2020.4 NU レア度:★★☆☆☆
2004ThePotatoOnionPepper1 2004ThePotatoOnionPepper2
日本の生産者が大切に育てたじゃがいも、その味ひろがる「ザ・ポテト」。
ちょっぴり厚めのスライス、素材の味、やさしい味わい

2019/10に出てきた新レーベル「ザ・ポテト」ですが、初のリニューアルを行ったそうです。
新登場の時には「オホーツクの塩味」と「絶品スパイスソルト味」でしたが、その後者に
代わって、今回新たにラインナップ入りしたのがコレです。

玉ねぎの甘みを伴う旨味が出ていますね。そこにピリッとペッパーが効いてて良し。
この独特の食感良いですね。通常のポテチとは違うし、厚切りギザギザとも違い、
堅あげとも違います。パキッという食感。

↓今回入れ替わりで終了となる「絶品スパイスソルト味」(2019/10)
1910_ThePotatoSpiceSalt1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です