Theポテトチップス 匠のうすしお味

【Theポテトチップス 匠のうすしお味】SAS3 2019.10 NU レア度:★★★☆☆
1910Takumi-Usushio1 1910Takumi-Usushio2

新宇都宮工場では「安全でおいしい商品」をお客様にいつでもお届けできるよう、日々生産に努めています。
北海道の厳選された原料をこだわりの製法で「パリッとした食感」を更に追求したうすしお味に仕上げました!
皆さまの笑顔のお供に、70周年を記念した自信作を新宇都宮工場がお届けします。

カルビーの創業70周年を記念して、「ポテトチップス」と「かっぱえびせん」の進化した
銘柄を発売、ということで出てきた銘柄です。

パッケージは、クラフト状の紙パッケージ風で特別感が出ています。
(実際は「プラ」のようですが笑)

食べてみますと、レギュラーのうすしおとそれほど変わらない気がしたものの、
油は通常より若干サッパリめ、塩も少しだけマイルド?な気がしました。

裏面には工場長の挨拶文が載っていますが、たぶんこれは各地域によって異なるのでしょう。
非常に美味しくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>