コンソメM(マシマシ)パンチ

【コンソメM(マシマシ)パンチ】SCM3 2019.10 NU レア度:★★☆☆☆
1910ConsommeMashimashi1 1910ConsommeMashimashi2

コンソメWパンチのおいしさの秘訣である「秘伝のスパイス」をアップ!
更に山椒を加えて、今だけの奥深い味に仕上げました。秘伝のスパイス&山椒のWマシでマシマシパンチ!

これまた面白いのが出てきました。
レギュラー銘柄としてコンビニで販売している、コンソメ「W」パンチというのがありますが、
その「W」がひっくり返ってしまうほどの美味しさ ということで、「W」がひっくり返って
「M」になっています(笑。

じゃあその「M」って何だ? 「マシマシ」だそうです。
コンソメパンチの「秘伝のスパイス」を増量し、さらに山椒を加えて、マシマシだとのこと。

食べてみますと、確かに濃いコンソメパンチ。そしてその中に香辛料のピリッと感が。
これが山椒か。
トータルではかなり濃くパンチが効いています。ちょっと濃いかなー。

コンソメパンチの派生形は今までもいろいろ出ているので並べてみました。
① Wパンチ(これは2015/10のもの) ②トリプルパンチ(18/9) ③スパイスパンチ(17/2) ④ビストロパンチ(18/1)
s151001ConsommeDoublePunch 
180928ConsommeTriplePunch1 170216ConsommeSpicePunch1 180127ConsommeBistroPunch1
⑤チョップ(18/11) ⑥ ⑦肉パンチ、野菜パンチ(19/4)⑧4色パンチ(19/8)
181101ConsommeChop1
 
190503ConsommeNikuPunch1 190424ConsommeYasaiPunch1 190809Consomme4colors1
⑨禁断(19/8)
190802KindanConsommePunch1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です