堅あげポテト 甘辛やみつき手羽先味

【堅あげポテト  甘辛やみつき手羽先味】ENP4 2019.7.15 Y レア度:★★☆☆☆
190715KataageAmakaraTebasaki1 190715KataageAmakaraTebasaki2
カリッと揚げた香ばしい手羽先を甘辛いタレで仕上げた味わい。
やみつきになるおいしさがビールとの相性抜群です。

お酒のおつまみに、というコンセプトの「堅つま」シリーズの新銘柄。
今度は「甘辛手羽先」で来ました。
「堅つま」は2017年7月に第一号が出てきてから、わたしの知る限り、今回で
11銘柄めかと思いますが、鶏系は初めてです(鶏皮はあったけど)。
食べてみますと、しっかり甘辛なテイスト。個人的には、手羽先はこんなに甘いのは
好みませんが、ビールのつまみというコンセプトは十分満たしていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です