クセになるポテトチップス 花椒味

【クセになるポテトチップス  花椒味】ENT2 2019.7.17 Y レア度:★★☆☆☆
190717Huajiao1 190717Huajiao2
噛みしめるほどにクセになるおいしさ!
かため食感のポテトチップスで、花椒のピリッと刺激的な辛さに旨みを加えた
味わい深いおいしさが楽しめます。

45gの小さいサイズで、ぶら下がって売ってるタイプの新銘柄。
堅あげタイプのチップスを使用した、ファミマ限定銘柄。
となると、2019.1の「クセニナール」とか、4月の「梅味」と一見全く関係ないけど
多分同じ路線かと思います。

今回は花椒(ホアジャオ)がテーマとなっています。
ピリッとしっかり香辛料しています。このくらいのサイズでちょうど良いかもしれない。


↓ ファミマ限定の45gサイズ堅あげ系銘柄 (2019/1、4)
190110AnchoviGarlic1 190425Ume1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です