ギザギザ ピリ辛韓国のり風味

【ギザギザ ピリ辛韓国のり風味】RYL3 2019.6.25 NU レア度:★★☆☆☆
190625GizagizaPirikaraKankokunori1 190625GizagizaPirikaraKankokunori2
塩とごま油で味付けした韓国のり風味の味わい。
風味豊かなのりとごま油の香りに、ピリッと効かせた唐辛子が夏にぴったり。
くせになる美味しさをお楽しみください!

いや~やっぱり韓国のりは外しませんねえ。ほんと美味しくて毎回大好きです。
「ギザギザ」でも過去何度か、韓国のりの銘柄は出ていますが、今回の「ピリ辛」は初めてかと。
確かに少し唐辛子は感じますが、もうちょっと強くても良かったかな。
韓国のりやごま油の風味を損なわない程度のバランスが難しいのかな。

過去の「ギザギザ」の韓国のり銘柄
左:2014/1 右:2018/7
s140118gizagizakankokunori1 180727Gizagiza-Kankokunori1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です