極旨辛 四川麻婆豆腐味

【極旨辛  四川麻婆豆腐味】RXX3 2019.4.23 NU レア度:★★☆☆☆
190423ShisenMabodofu1 190423ShisenMabodofu2

山椒・唐辛子・豆板醤のしびれる辛さと、肉の旨みが広がる深みのある味わい。
四川麻婆豆腐を再現した本格的なおいしさをお楽しみください。

「極旨辛」というのは新しいシリーズなのだろうか。
四川麻婆豆腐ということで結構な辛さを期待して食べたのですが、うーん、
言うほど辛くない。このタイトルならばもっと攻めても・・。
美味しくないわけではないですが、山椒も豆板醤もあまり感じず、痺れなかったのが残念。

2018年8月の「麻辣味」、これなんか、シビレ具合が最高だったんですけどね。
山椒ガッツリでしたよね。

180802Mara1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です