オリーブオイルチップス ブラックペッパー味

【オリーブオイルチップス  ブラックペッパー味】RVQ3 2019.2.1 R レア度:★★★☆☆
190201Oliveoilchips-Blackpepper1  190201Oliveoilchips-Blackpepper2

香りの豊かさにこだわり、粗挽きにしたブラックペッパーがピリッとした辛味で
パンチのある味を楽しめます。

「ロックソルト味」と並んで出てきた NATURAL CALBEEの新銘柄。
ブラックペッパーが効いていてサッパリしています。

ヘルシーでとても良いと思うんですが、過去に何度か出たオリーブオイル系銘柄、
なかなか浸透・定着しないのか広がらないですね。
今回もそうですが、製造所記号「R」というのは、「R&Dセンター」、すなわち
研究開発所ということで、まだテスト的な感じなんでしょうかね。

過去のオリーブオイル系銘柄を並べてみます。製造所はすべて「R」。
上段左から ① 2007年10月 ② 2013年2月 ③ 13年10月 ④ 14年1月
s071030OliveoilSalt s130214OliveeSalt  s131018OliveeSalt s140123OliveeBasil

左から ⑤ 15年1月 ⑥ 17年12月 ⑦ 18年4月
150113OliveoilRichPepper1 171205NaturalCalbeeOliveoilBlackPepper1 180410NaturalCalbeeOliveoilBlackPepper1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です