辛さ、ウマジカル ホットチリ味

【辛さ、ウマジカル ホットチリ味】RXB3 2019.2.28 NU レア度:★★☆☆☆
190228HotChilli1 190228HotChilli2
旨くて、マジカルな辛味系シリーズです!!唐辛子のピリッとした辛さにオニオン、ガーリックを効かせました。辛さの中にうま味が感じられあと引く味わいです。’ウマジカル’なおいしさをお楽しみください。

「ウマジカル」というのは、「旨い」と「マジカル」というコンセプトのようです。
では「マジカル」とは何かと言えば、パッケージ裏面に「魅力的な辛さがクセになる」とあります。

ものすごい辛いのかと思って食べましたが、想定外にマイルドですね。
ガーリック、唐辛子を感じますが、汗をかくほどの辛さでは全くなし。
オニオンかな、若干の甘ささえあったかな。チキンの旨味はそれなりにありました。
ファミマ限定の模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です