焼きまんじゅう味

【焼きまんじゅう味】RUH3 2019.1.16 Y レア度:★★☆☆☆
190116YakiManju1 190116YakiManju2

なっからうんめぇ~!!甘辛いみそだれをつけてこんがり焼いた、焼きまんじゅうの香ばしいおいしさを、
ポテトチップスで再現しました。
群馬県民のソウルフード、焼きまんじゅうの味わいをお楽しみください。

ラブジャパン「群馬の味」です。関東限定。

焼きまんじゅうというのは初めて聞きました。
甘辛の味噌という感じですね。
まんじゅうと言っても中に餡子などは入っていないようですから、わたしのイメージでは
五平餅みたいなものかなと想像します。

ちなみに2017年の「群馬の味」は「すき焼き味」でした。
171108Sukiyaki1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です