ポテリッチ こだわりのバーニャカウダ味

【ポテリッチ  こだわりのバーニャカウダ味】RXA3 2019.2.11 Y レア度:★★☆☆☆
190211BagnaCauda1 190211BagnaCauda2
香り豊かなガーリックとアンチョビに、隠し味の味噌を加えてこだわりの味わいに仕上げました。
奥深い美味しさが楽しめます。

バーニャカウダ、何度か聞いたことあるんだけど、どんなものだったっけ?
ということで調べてみました。
「イタリア・ピエモンテ州を代表する冬の鍋料理」であると。アンチョビ、にんにく、
オリーブオイルが主原料のソースみたいで、そこに野菜を浸して食べるフォンデュ的なものと認識しました。
このポテチではガーリックは良く感じました。ほかの味はアンチョビなのか、独特な風味ですが、
オリジナルが分からないので再現度はよく分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です