オーロラチーズ味

【オーロラチーズ味】RUR3 2018.10.31 NU レア度:★★★☆☆
181031aurorecheese1 181031aurorecheese2
じゃがいもにオーロラソース(ケチャップ+マヨネーズ)とチーズをかけ、とろ~り焼きあげた
「オーロラチーズ」。隠し味にブラックペッパーを効かせ後引くおいしさに仕上げました。
そんな「オーロラチーズ」の味わいをお楽しみください。

なにやらエラいド派手なパッケージの新商品を入手しました。
そして「オーロラチーズ」とは何ぞや??

上記の説明文にある通り、ケチャップとマヨが混ざった味ですね。
チーズはわたしはそれほどは感じなかったです。
ギザギザカットのチップスを使用しています。
マツキヨ限定のようです。h181031aurorecheese1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です