カラビー旨辛ポテトチップス唐辛子4倍

【カラビー旨辛ポテトチップス唐辛子4倍】RQU3 2018.4.10 Y レア度:★★☆☆☆
180410Karabee4bai1 180410Karabee4bai2

カラビーの唐辛子を遊びゴコロで4倍にしてみました。
ウマ辛なカラビーをお楽しみくださいませ。

唐辛子4倍「ましまし」バージョンだそうです。
わたしは入手しそびれてしまいましたが、2017年にドンキホーテ限定で4倍が
出たことがあるみたいです。

今回食してみましたが、正直なところ、そこまで辛いかなあ?と思いました。
「4倍」を謳うのであれば、もう少し強烈な辛さが必要に思います。
のどは乾くので、ビールのつまみとしては良いかもしれません。
ファミマ・サークルKサンクス限定のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です