春ぽてと アンチョビきかせたバター味

【春ぽてと アンチョビきかせたバター味】RPO3 2018.3.27 NU レア度:★★☆☆☆
180327HarupotatoAnchobiButter1 180327HarupotatoAnchobiButter2

コクのあるバターとアンチョビの旨味がじゃがいもの風味を優しく引き立てます。

「春ぽてと」は今年の1月末あたりに2銘柄が発売されましたが、ここへきて
もうひとつ新銘柄が出てきました。

例の「サクッ咲くカット」と呼ばれる、粗く深いギザギザの特色あるカット。
食感は軽いのが特徴。
今回のモノは、開封すると、バターの香りが上ってきて良いですね。
少し魚介的な風味もします。アンチョビそのものはそれほど強くは感じませんが、
でもこれくらいで良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です