グリルビーフ

【グリルビーフ】RPD3 2018.3.6 NU レア度:★★☆☆☆
180306GrilledBeef1 180306GrilledBeef2

1987年発売の「グリルビーフ」を復刻しました!
「グリルビーフ」はグルメな味わいのポテトチップス。
牛肉のコクと風味で仕上げた、懐かしの味をお楽しみください。

h180306GrilledBeef1バブル期の風俗を笑いにしている平野ノラの活躍とか、昨年(2017)の紅白にも
ダンシングヒーローのダンスで女子高生が出演したりと、このところ、80年代の
バブルカルチャーが流行っている、と。
そんな流れから、80年代のカルビーポテチ銘柄の復刻版が3つ出ました。まずはグリルビーフ。

いやーこのパッケージ、懐かしいですねえ。30年以上前なんですね。当時結構食べたなあ。
当時の味はさすがに覚えていないけど、今回の復刻版もしっかりビーフしてますね。

s101022GrillBeef

←実は2010年にも復刻版が出たことがありました
(2010/10)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です