レインボーポテトチップス なないろ出汁味

【レインボーポテトチップス   なないろ出汁味】RQC3 2018.2.14 Y レア度:★★★☆☆
180214Rainbow7dashi1 180214Rainbow7dashi2

7種類の素材の出汁を使用したポテトチップスです。
素材の旨味が融合し後引く美味しさに仕上げました。

ずいぶんド派手なパッケージの銘柄です(笑。
レインボーで「なないろ」と。
裏面を見ると、「7種類の素材の出汁」と書かれています。
あさり、かつお、ほたて、しいたけ、えび、こんぶ、かき の7種。
h180214Rainbow7dashi1

ギザギザチップスを使用しています。確かにその名の通り、ダシ感が半端ない!
食べながら、7種類全部は感じられませんでしたが、かつお、ほたて、あさりは
感じました。人によって異なるかもしれませんね。
いろんな出汁がよく効いててとても美味しかったです。ドンキホーテ限定。
h180214Rainbow7dashi2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です