アーモンドが香ばしい大人のチョコレートポテトチップス

【アーモンドが香ばしい大人のチョコレートポテトチップス】RPZ3 2018.2.5 C レア度:★★★☆☆
180205AlmondOtonaChocoPotatochips1 180205AlmondOtonaChocoPotatochips2

厚切りカットのポテトチップスに、ほろ苦く甘みのあるチョコレートをトッピング。
アーモンドの香ばしい香りが漂う大人の味わいが楽しめます。

あれ?また贅沢ショコラの派生形か? このまえ「贅沢ショコラアーモンド」が出てたし、
「ラム酒薫る大人のチョコレートポテトチップス」もあったしなあ、と思いつつ、やっぱり
新銘柄かと思って手に取りました。
「ラム酒~」の時と同じ、ファミマ、サークルKサンクス限定のようです。
「大人のチョコレートチップス」というコンセプトなんでしょうね。

アーモンド風味がしっかりしてて美味しいです。
でも少し前の「贅沢ショコラアーモンド」との相違は良く分からず(笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です