カリラ チーズ&ハーブ味

【カリラ   チーズ&ハーブ味】2018.2.3 M レア度:★★★☆☆
180203KariraCheeseHurb1 180203KariraCheeseHurb2

たのしかった一日、がんばった一日 色んな一日を振り返って、ふーっとひと息。
そんな時には「カリカリッと食べてリラックス!」カリラと一緒にのんびりとした
ひとときを過ごしませんか?

なにやら変わった銘柄が出てきました。どうやらイオン限定っぽいですね。
説明文にある通り、「カリカリッ」という食感と「リラックス」を掛けて「カリラ」?
のようです。

ギザギザウェイヴカットのチップスを堅あげポテト風に揚げていて、ひとつひとつの
チップスは一回り小さめな感じですかね。
それだけに、噛みごたえもなかなかあります。
チーズはそれほど強くなく、ほんのりハーブが感じられました。
原材料名を見ると、パセリとかオルガノが使われているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です