春ぽてと まろふわサワクリ味

【春ぽてと  まろふわサワクリ味】RNJ3 2018.1.16 NU レア度:★☆☆☆☆
180116HarupotatoMarofuwaSourCream1 180116HarupotatoMarofuwaSourCream2
爽やかなサワークリームの酸味とすっきりとしたチーズのコクで作る
サワークリーム&チーズの味わいがじゃがいもの風味を優しく引き立てます。

季節定番銘柄「春ぽてと」のひとつです。2016年からなので今回で3回目。
3回とも「あま旨塩味」と、もう一銘柄が相方というペアで出ています。
夏ポテトやア・ラ・ポテトでいう固定の「しお味」系ともう一つという流れですね。
今年の相方は「まろふわサワクリ」。粗く深いカットにサワークリームのテイストです。

過去の相方銘柄を並べてみました。
左から順に、①はちみつチーズ味(2014年)②サワクリチーズ味(2015年)③今年のモノ
160115HaruPotatoHachimitsuCheese1 170112Harupotato-SourcreamCheese1 180116HarupotatoMarofuwaSourCream1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です