フィッシュカツ味

【フィッシュカツ味】RLN3 2017.11.4 M レア度:★★☆☆☆
171104FishKatsu1 171104FishKatsu2

フィッシュカツ味、美味いんじょ!魚のすり身にカレーとスパイスを効かせ、
衣をつけて揚げた、徳島のソウルフードをポテトチップスで再現しました。

ラブジャパン「徳島の味」です。中国・四国限定です。

これまた面白いご当地グルメがあるんですねえ。
フィッシュカツというので、フィレオフィッシュに入っているアレかと
想像しましたが、違うみたいですね。徳島のフィッシュカツはWikipediaにも
採りあげられていて驚き。カレー風味のモノだそうですね。

このポテチでは、確かに最初カレー粉の味が来ました。でも食べ進めていくと、
少しずつ魚フライの風味がしてきました。オリジナルを食べてみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です