汁なし担担麺味

【汁なし担担麺味】RLM3 2017.11.4 M レア度:★★☆☆☆
171104ShirunashiTantanmen1 171104ShirunashiTantanmen2

混ぜんでええけぇ、食べてみんさい!
広島の新ご当地グルメ「汁なし担担麺」がポテトチップスに!
肉みその旨みと、山椒の痺れる辛さをぜひ、お試しください!

ラブジャパン「広島の味」です。中国・四国限定です。

広島名物なんですねえ。つい先日のTV番組「ケンミンショー」でも
広島県民熱愛グルメとして採りあげられていて、へぇと思いました。
オリジナルは食べたことがありませんが、ピリ辛ですごく美味しそうだったので
次に広島に行くことがあれば食べようと思います(なかなか行かないなあ(汗)。

このポテチに関しても、山椒のピリリとした辛さがしっかり効いています。
肉みそから出ていると思われる旨みも感じられ、良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です