Natural Calbeeオリーブオイルチップス ブラックペッパー味

【Natural Calbeeオリーブオイルチップス ブラックペッパー味】2017.12.5 R レア度:★★★★★
171205NaturalCalbeeOliveoilBlackPepper1 171205NaturalCalbeeOliveoilBlackPepper2

厚切りのじゃがいもをオリーブオイル100%でフライ。
ザクッとした食感と、素材の風味がおいしいポテトチップスです。

若干記憶にも新しいところですが、2017年9月ごろ、「油分25%カット」というヘルシー系銘柄
「Natural Calbee」4銘柄が発売されました。↓この4つ。
s170811NaturalCalbeeFrenchSalad1 s170812NaturalCalbeeChederCheese1 s170817NaturalCalbeeHardSeasalt1 s170818NaturalCalbeeHardBakedOnion1

その同じ「Natural Calbee」の新銘柄?を偶然見つけたのでゲットしました。
しかし、これはカルビー公式HPにも記載がなく、ネット上にもほぼ情報がありません。
製造工場の記号も「R」(R&Dセンター。研究開発本部)となっており、かなりレアっぽいです。
わたしはイオン店頭で見つけましたが正式な販路は不明です。

チップスは厚切りにしたものを使用しています。オリーブオイル100%で揚げている
ことからサッパリ感がありますが、そこにブラックペッパーがピリッと効いています。
容量も40gと軽めとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です