パクチー味

【パクチー味】EKF3 2017.11.9 Y レア度:★★☆☆☆
171109Pakuchi1 171109Pakuchi2
噛みしめるほどにクセになるおいしさ!
かため食感のポテトチップスで、風味4倍の濃厚なパクチー味が楽しめます。

2017/3に出たパクチー味(下写真)が、パクチー風味が薄かったという声が
多かったようで、そのリベンジとでも言うべき新銘柄が出てきました。
今度は、堅あげタイプのチップスで、前回比「4倍」のパクチー風味であると。
45g と小さなタイプのパッケージです。

パクチーが苦手な私としては、リベンジは特に必要なかったのですが(笑、
出てきた以上、試してみようと思い、買ってきました。
いざ実食。
開封すると、確かにそれらしい香りはしますがそれほど強烈ではない。
口にしてみると、適度な塩味と旨みで、普通に美味しくいただけました。
「4倍」を期待したパクチストには物足りないのでは?

170313Pakuchi1

2017年3月の「パクチー味」
この時は通常チップスでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です