佐賀のり味

【佐賀のり味】RLQ3 2017.9.8 K レア度:★★☆☆☆
170908SagaNori1 170908SagaNori2
佐賀のり、がばいうまか!
佐賀のりの美味しさをストレートに味わえる、ありそうで
無かったポテトチップスです。

ラブジャパン「佐賀の味」です。九州・沖縄限定。

有明海は世界でも有数の干満の差があるそうで、それが海苔に旨みを与えるのだと。
「のりしお」的なものかと思って食してみましたが、いや違いますね。
海苔そのものに、少しごま油的なテイストですかね。
確かに、「佐賀のりの美味しさをストレートに」です。美味しかったです。

とりあえず、この「佐賀のり」までで、ラブジャパン第一弾の17銘柄はおしまいです。
上の銘柄名「佐賀のり味」の上に、「ポテトチップス、ラブジャパン」とカテゴリ名が載っていますが、
「ラブジャパン」のほうを押すと、すべてが見られます。
第二弾は11月に、19銘柄が発売とのことです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です