ア・ラ・ポテト 香ばししょうゆ味

【ア・ラ・ポテト 香ばししょうゆ味】RFH4 2017.10.18 Y レア度:★☆☆☆☆
171018AlapotatoKobashiShoyu1 171018AlapotatoKobashiShoyu2
しょうゆをほんのり効かせた香ばしい風味が、じゃがいものおいしさを味わい深く引き立てます。

今年も出てきました、アラポテのしょうゆ味。
アラポテは例年、「うすしお」と「じゃがバター」のレギュラー2銘柄で出ていますが、
わたしの知る限り、2015年からは「しょうゆ」も加わってきました。
これ美味しいんですよねえ、レギュラー2銘柄とはまた異なる美味しさ。
わたしはすごく好きです。

 

2015年、16年、17年(今年のもの)
15年は「しょうゆ味」でしたが、16年からは「香ばししょうゆ味」となっています。
s151120AlapotatoShoyu 161007alapotatokoubashishoyu1 171018AlapotatoKobashiShoyu1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です