旨辛島とうがらし味

【旨辛島とうがらし味】ROA3 2017.10.14 Y レア度:★★☆☆☆
171014UmakaraShimatogarashi1 171014UmakaraShimatogarashi2

沖縄県産島とうがらしを使用し、じんわりくる辛さと、隠し味のマヨネーズの
旨みで旨辛なやみつきになる美味しさを味わえるポテトチップスです。

沖縄ファミリーマート創立30周年を記念して発売された銘柄です。
そういうわけで、全国のファミマ、サークルKサンクス限定。

島とうがらしの辛さに、マヨネーズは隠し味というほどでもなく結構前に
出ていますので、マイルドさもあります。辛さはちょうどよいと思います。
ところで、ラブジャパンの「沖縄の味」はこれじゃなくて別の味なのだろうか?

s150515OkinawaShimatogarashi

 

2015/6
ミニストップで開催した沖縄フェアで販売となった
「沖縄島とうがらしマヨ味」。
ミニストップ限定でした。

「旨辛島とうがらし味」への2件のフィードバック

  1. こんばんは.
    そういえばここ3~4日ファミマに行ってないからコレはまだ見ていません.
    明日にでも行ってみよう.
    ラブジャパンは関西系が入手できてるみたいですね.うらやましい.
    鶏節しょうゆはワタシも個人的にヒットでした.
    あと一昨日ローソンでタルタルソース味をゲットしました.
    それとワタシのブログに書いた「ザ・ポテト」というのはどういう商品でしょうね.
    イオンでしか見ていないのですが・・・.

    1. コメント有難うございます。
      ザ・ポテトは今までになかったタイプのものですね。
      少し前のDeepoをほうふつとさせるようなカットですね。
      Deepoどこ行ったんだろう??(笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です