ぬれじゃが 秘伝の串カツソース味

【ぬれじゃが 秘伝の串カツソース味】RNE3 2017.9.5 R レア度:★★★☆☆
170905Nurejaga-HidenKushikatsusauce1 170905Nurejaga-HidenKushikatsusauce2

ポテトチップスをカルビーオリジナルの串カツソースに漬け込みしっとりとした
食感に仕上げました。ちょっぴりスパイシーなウスターソースの香りに思わず
手が出る納得のおいしさです。

久しぶりに東京駅のカルビープラスをのぞいてみたら、初めて見たので買ってみました。
「ぬれじゃが」の新銘柄です。
前に出ていた「ぬれじゃが甘醤油味」と同様、カルビープラス限定と思われます。
↓ パッケージ表面の中央上部にこのマーク
h170905Nurejaga-HidenKushikatsusauce1

しっとりとした、ぬれせんべいのようなタッチですので、基本的にポテチとは別物と
考えて食べたほうがよいですが、今回の、ウスターソースの味がとても良くマッチ
していて前回の甘醤油味よりわたしは好きですね。なかなか良かった。
内容量は今まで通り、少し小ぶりの 40 g。

「ぬれじゃが 秘伝の串カツソース味」への2件のフィードバック

  1. 知人に濡れじゃがソース味と醤油味をいただいたので食べてみたらとても美味しかったです。ソース味に青のりをかけて食べてみたらソースと青のりの香りが良くより美味しかったです。宇都宮で買えればよいのに

    1. コメント有り難うございます!
      なるほど、青のりとのコラボ、面白そうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です