てばさき味

【てばさき味】RKN3 2017.9.11 G レア度:★★☆☆☆
170911AIchi-Tebasaki1 170911AIchi-Tebasaki2

ラブジャパン「愛知の味」です。中部地方限定。

なごやめしと言えば、みそかつ、きしめん、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、
その他もろもろいろいろあるんですが、ポテチに対してはやっぱりこれが
最も相性がいいんですかねえ。
味としてはオーソドックスにピリ辛の手羽先でした。

名古屋を拠点に活動する男性アイドルグループ「祭nine」と言うグループが
パッケージデザインの監修に携わったようです。

パッケージ上部のデザイン、左から順に、紫、赤、オレンジと三分割されていて、
なにやら模様が見えますが、これらは、愛知県の誇る三英傑(豊臣秀吉、織田信長、徳川家康)の
紋章です。
右上の製造日と賞味期限が記されている枠の上には名古屋城の屋根と金のしゃちほこがデザイン
されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です