四季ポテト にんにく鶏味

【四季ポテト にんにく鶏味】RLK3 2017.7.6 b レア度:★★★☆☆
170706Shikipotato-Ninnikutori1 170706Shikipotato-Ninnikutori2

鶏のジューシーな旨みに風味豊かなにんにくを効かせました。
油切り製法により後味さっぱりと楽しんで頂けます。

3月にも出てきていた「四季ポテト」です。
パッケージには朝顔や花火、提灯などが描かれ、夏バージョンです。
「四季ポテト」のコンセプトとしてパッケージには以下のようにあります。

「季節を感じる味わいの油切り製法ポテトチップス」

確かに、食べてみると、油分を低減した「LIGHT」のようなサッパリした
感じのチップスです。容量も50gと通常のモノよりも軽め。

その軽めの四季ポテトに、濃い系の「にんにく鶏」ということでしたが、
全般的にやっぱり軽めで食べやすかったです。

3月と同様、イオングループ限定?のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です