変わり塩 昆布しお味

【変わり塩   昆布しお味】RIQ3  2017.2.21 M レア度:★★★★★
170221Konbushio1 170221Konbushio2

昆布の旨味をほのかに効かせたあっさりしお味の厚切りポテトチップスです。
厚切りならではのお芋の味わいを変わり塩でお楽しみください。

もうひとつの「燻製しお」とともに、阪急オアシス・イズミヤ・フジ限定の
「変わり塩」として出た銘柄。わたしの住んでるとこでは入手不可なので
レア度5としています。
h170221Konbushio1

同じく厚切りギザギザタイプのチップスを使用しています。
説明文にある通り、昆布の旨味、風味がほんのりと感じられます。
これは「あっさり」していて非常に食べやすく、美味しかったです。
説明文では「お芋の味わい」とあります。カルビーポテチをいろいろ
食べてきましたが、この表現は初めて見たな(笑。
素材のじゃがいもの味を楽しむことが出来ました。

「変わり塩 昆布しお味」への2件のフィードバック

  1. 「お芋の味わい」確かに初めてですね.いいですね~.
    今までは「じゃがいもの風味」でしたもんね.
    ワタシはなんかパクチー味にハマりそうです(笑)
    そうそう、昨日AEONで中部地方AEON限定商品を2つゲット出来ました!

    1. どうもこんにちは。わたしパクチー苦手なんですけど、おそるおそる試してみたら
      なかなか良かったです。そうですね、マックスバリュ中部の青と赤のやつですね。
      わたしもゲットしてきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です