堅あげポテト えだ豆チーズ味

【堅あげポテト えだ豆チーズ味】EIO3 2017.2.27 Y レア度:★★☆☆☆
170227KataageEdamameCheese1 170227KataageEdamameCheese2

ふんわり香るえだ豆と、チーズのコク深い味わいが、あとひく美味しさ。
噛むほどうまい!堅あげポテトえだ豆チーズ味です。

枝豆か~。今までにあってもおかしくなさそうなところですが、わたしの記憶と、
当博物館の過去のコレクションを見る限りは、初めて取り上げられた食材かなぁと。

開封してみると、確かに、ふわっと枝豆っぽい香りがします。あの少し青い感じ。
チーズの香りはそれほど感じられず。あまりチーズ臭の強いのが苦手なわたしに
とっては良い感じです。
口にしてみると、ほどほどに効いた塩とチーズが出てきます。
全般的にさっぱりとした仕上がりで食べやすかったです。ビールのおつまみにもなかなか
イケそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です