海老のアヒージョ味

【海老のアヒージョ味】RJB3 2017.1.31 NU レア度:★★☆☆☆
170131EbiAhijo1 170131EbiAhijo2

海老とにんにくをオリーブオイルで煮込んだ、香り豊かなアヒージョの
味わいをイメージしました。

アヒージョものと言えば、少し前に、堅あげ匠味で出たやつ以来か。
通常チップスで言うと、わたしが知る限り初めてです。
確かに、えび、ガーリック、オリーブオイルとがお互いに良く主張しています。
セブンイレブン限定のようです。

この銘柄は見つけた時に一瞬あれ?と思いました。なぜなら、通常ものだと裏側にある、
パッケージの「縫い目」って
言うんでしょうか、それが前面に来ているという変わった形です。
いわゆる「パーティ開け」というのに対応したようですが、美しくないですねえ、この形。(- -;

s150825KataageEbinoGokuumaahijo


← 2015年8月

これもセブンイレブン限定でした。
「堅あげポテト匠味 海老の極旨アヒージョ味」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です